« 狂犬病予防注射 | トップページ | 爪切り »

2008年7月17日 (木)

夏の陽射し

今日、うちの辺りも今年初めて「猛暑日」になったらしい。

080717 仕事帰りにcamera

まるで伝わらないけど、横から熱〜い陽射しがwobbly

夕方になっても、ジリジリ太陽。
ホント、暑い・・・bearing
黒い雲が出てきてたから、ザァっrainと降ってくれたら
少しは涼しくなったかもしれないのにdown




bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud




ひまわりがだいぶ大きくなってきて、

080717_2 こんな状態です。

以前、『彼氏さんにもらったひまわり』が植わってた
木製のプランターに芽budを5つ植え替えたんだけど、
予想外に大きく繁ってしまいましたcoldsweats01

また植え替えてあげないと・・・。

080717_3

やり直しなよeye

うん。このままじゃ、ちょっと窮屈そうだよねcatface





|

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 爪切り »

コメント

こんばんは^^
毎日毎日、暑いですねsweat01
でも、ひまわりにはいい季節ですネsun
花が咲くのが楽しみですnote

↓の記事、400gはルーク君にとっては大きいですね~。
元気があるなら恐らく大丈夫なんだろうけど
色んな変化が飼い主にはとても気になりますよねsign01

ルーク君、暑くて大変だけど、たくさん食べれるといいネdog

投稿: kazuha | 2008年7月18日 (金) 19時45分

cloverkazuhaさま

暑いですねぇ。
ひまわりは、大きなコにはなんとなく蕾らしきものが
真ん中にできてきたような気が・・・confident

ルーク、元気だからしばらく様子を見ようと思います。
少しずつ、体力も食欲も戻ってくれるといいなぁ。
kazuhaさんの、Jくんに対する気配りは、あたしも
見習わないと・・・って思いますshine

投稿: kiyo | 2008年7月19日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病予防注射 | トップページ | 爪切り »