« 細道 | トップページ | カメラ嫌い »

2008年6月 4日 (水)

ドライヤー

少し前の記事、『モノが壊れる年』にも書いていたドライヤーが
ついにどうしようもなくなって、新しいものを買いました。

そもそもドライヤーって、風がヌルいって壊れ方しないようなsweat02
あたしの気のせいだったのか・・・coldsweats01

でも今回は、完全に冷たい風しか出なかったbearing

 
買ったのは、「マイナスイオンドライヤー」。
壊れたのとまったく同じモノ。

マイナスイオンの効果って、あるのかないのかわからないけど、
このドライヤーは風量がしっかりあって、しかも軽いところが
お気に入りnote

 

箱を開けたらさっそくやってきた、チェックマン(チェックワンdog?)
「ルーク」happy02

宅配便の荷物も、買い物してきたスーパーの袋も、とりあえず
全部チェックeyeshine

自分のもの・・・入ってたらわかるのかな?

 

080601 オレのはっsign02

ルクたん、きみのはないんだよ~。
箱の中には梱包材しか入ってないでしょう?



|

« 細道 | トップページ | カメラ嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細道 | トップページ | カメラ嫌い »