« 無残・・・ | トップページ | 寝るコは育つ? »

2008年6月23日 (月)

梅雨の週末

ムシムシと、暑苦しい週末でしたwobbly
早く梅雨、明けてくれないかなぁ・・・snail


雨がやんだ隙を狙ったお散歩。
あまりに蒸し暑くて、ルークの足取りも重たいdown

気が付くと、伸びるリードが目いっぱい伸びきってたりcoldsweats01

 
080621

あぁぁ、またそんな遠くで豆のようにちっちゃくなってるし・・・。

 

080621_2

どうしてそんなはじっこ歩くのかな?

 
080621_3 暑いよ~sweat01

おうちまでもうちょっと!
ガンバレ、ガンバレ~up

 
080621_4 ただいまhouse

ようやくおうちに到着。
さぁ、お水飲んでひとやすみしようね。

暑いとわんこもだらけ気味。
夏バテしないように、気をつけないとねwink
 
 
 
fastfood  fastfood  fastfood  fastfood  fastfood  fastfood  fastfood  fastfood



同じく週末。 お買い物に出かけたら、お子ちゃま向けの
イベントをやってました。

登場人物は、マクドナルドのドナルドくん。


本名は、『ドナルド・マクドナルド』って言うらしい。
初めて知ったよ。

出張イベントしてるみたいで、各地に出没中。
ドナルドくん、たくさんいるんだねcoldsweats02
ミッキーとは違うんだ・・・・・・bleah


会いたい人は調べてみてねflair
ドナルドに会おう!

 
080622

ジャグリングやってました。

お子ちゃまたちはみんな楽しそうにドナルドと体操したり、
おしゃべりしたり・・・。

声からして、ずいぶん若いお兄さんのようでした。
おじさんかと思ってたsweat02

でも、ドナルド近づいてきたら、あたしだったら多分逃げるdash
・・・かな。

だってドナルド。
メイクが結構リアルで怖かった・・・・・・shock



|

« 無残・・・ | トップページ | 寝るコは育つ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無残・・・ | トップページ | 寝るコは育つ? »