« 種まき&発芽 | トップページ | 奈良井宿 »

2008年6月13日 (金)

ミニばら

最近また肩こりがひどくて、どうにもやりきれなくて、
ついに手を出してしまいました。

ピップなんとかflair

あれすごいsign03
うまくピンポイントに貼れると、ホントに楽になるlovely

ちょっとおばちゃん臭くて敬遠してたけど、やっぱり
昔から残ってるって事は、いいモノなのかなぁ・・・。

なぁんて、思いました。
 
 

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

 
 
今日は、ミニばらのお話book

もう何年も前の「母の日」に、ママにミニばらを贈りましたpresent
ピンクと白の鉢植えを。

当時、花が終わってから、ママが庭に植え替えたんだけど、
それが今、結構すごい事に・・・wobbly
 

080612 ほら。

 
なんだか、ものすごくでっかくなっちゃって、花がもっさり・・・。
ピンクの方は、細々とまぁ普通に大きくなったんだけど。

「ミニ」なんて名前が付いてる割に、あんまりかわいくないsweat02


こんなになるまで気付かなかったあたしもどうかと思うけど。

仕事から帰って、家にも入らず写真を撮ってたら、
ルークに怒られてしまいました。

080612_2 何やってんだよannoy

 

080612_3

俺に「ただいま」言うのが先だろ?・・・とでもsign02



|

« 種まき&発芽 | トップページ | 奈良井宿 »

コメント

にゃーす。
あじさい好きな私は、
kiyo宅玄関前のあじさいが咲くのを楽しみにしてるよhappy02

投稿: chako | 2008年6月13日 (金) 22時50分

エレキバンっていいんだね!私、あまり肩こりないのですが、周りのお友達に結構いるので。悩んでいたら紹介しようと思います。 エレキバン。いえいえ、ピップ何とか・・・。いずって意地悪ねぇ。

投稿: いず | 2008年6月15日 (日) 17時50分

cloverchakoさま

にゃーすhappy01
あじさい!了解しました〜wink
咲いたら記事アップするね。
今はまだ蕾・・・。 もうちょっと待ってpaper

投稿: kiyo | 2008年6月15日 (日) 21時30分

cloverいずさま

そうそう、ピップなんとか!
人それぞれ、合う合わないがあると思うけど、あたしは
肩が軽くなったよconfident
試してみる価値はあるかもflair

投稿: kiyo | 2008年6月15日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種まき&発芽 | トップページ | 奈良井宿 »