« ミニばら | トップページ | 石投げ »

2008年6月15日 (日)

奈良井宿

この時期になると毎年行ってますが、奈良井宿に行ってきました。

080615

080615_2 こんな感じの街並です。


 

いろんなお店が並んでます。

080615_3 お土産屋さん。

漆器が有名な町なので、お箸やお椀など、「和」な小物
がいっぱい!
 

080615_4 喫茶店。

「コーヒー」より、「珈琲」って感じhappy02
すごくおしゃれsign03
 

080615_5 ほうば巻屋さん。

080615_6 ほうば巻ってこんなのです。

これはママに頼まれてたから、お土産にgetgood

お米の粉を練ったものの中にあんこを詰めて、ほうの木の
葉っぱに包んで蒸したもの。

おいしかった〜delicious



それから。
ホントはもっといい写真が撮れたらよかったんだけど・・・。

080615_7

山が近くて、静かでホントいいトコロ・・・。
同じ景色を見てきたよ。




今日はちょっぴり身内ネタでした。
???な方・・・ごめんなさいsweat01

ルークはまた明日・・・。



|

« ミニばら | トップページ | 石投げ »

コメント

・・・時間が経つのは早いな。
知らないうちに流れていくね。

投稿: chako | 2008年6月15日 (日) 23時13分

cloverchakoさま

ホントにね・・・。
そりゃあもう、どんどん歳を取る・・・shock

ちょっとずつでも、成長していかないとね。

投稿: kiyo | 2008年6月16日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニばら | トップページ | 石投げ »