« はぴねす | トップページ | 種まき&発芽 »

2008年6月 9日 (月)

イチゴ狩り

「はぴねす」の帰りに、親戚の家に寄りました。

・・・っていうか、本来の目的はこっちcoldsweats01


のどか~な田舎道を、のんびりお散歩notes

080607

車も来ないし、ルークもご機嫌note

 
080607_2 080607_3

目的地の畑に到着~flair

なんとこの青いネットの中には・・・

080607_4 イチゴ~up

まさかこんなところでイチゴ狩りができるとはheart04happy02heart04

 
080607_5 収穫shine

きれいに洗って、おいしくいただきましたdelicious





暑~い日だったにも関わらず、ルークはとにかく元気で、
この日はいっぱい歩きました。

080607_6 早く行くよsign03

 
 
house  house  house  house  house  house  house  house
 
 

しかし案の定、家に帰ればどっと疲れが出て・・・、

080607_7 明るいうちから熟睡sleepy

 

080607_8 もちろん夕ご飯のあともsleepysleepy

 
犬って枕使うんだよねぇ。
楽なのかなぁ・・・。



|

« はぴねす | トップページ | 種まき&発芽 »

コメント

ご無沙汰しちゃいました~
のんびりお散歩しながら、
途中でイチゴ狩りなんていいですねhappy02
イチゴ大好きな私なんだけど、
実はイチゴ狩りに行ったことがないんですsweat02
一回行ってみたいなって毎年思うけど、
いっつも出遅れちゃうんですよ~wobbly
・・・今度こそ!行ってみたいと思います(^_-)-☆

投稿: うりまり | 2008年6月 9日 (月) 16時48分

こんにちは~^^
今がイチゴ狩りの季節なんですね!!
メッチャうまそう!
しかも↓のパスタ! ホント美味しそうですねlovely
正直、ドッグカフェで出てくるお料理でまさにビンゴflairなんて
なかなか無いので、素晴らしいgood
ヨダレが出てきます(笑)

枕!うちのもよく色んな物を枕にしています(笑)
おっかしいよねぇ~犬に枕って(笑)
でもそれがまた、可愛いんだよねぇ~heart02

投稿: kazuha | 2008年6月 9日 (月) 18時18分

こんにちは。
いちご狩りできたんですね~!
おいしそう~happy01

ルーク君もたくさん歩いて楽しかったでしょうね。
そしてグッスリ・・・sleepy
ほんとワンコも人間と一緒で枕があると楽なんでしょうね
!!(*≧m≦*)ププッ
我が家の2ワンもクッションがそばにない時でもなにかしら
枕がわりにしていますよdelicious

↓ルーク君、2度目のカフェ♪
おりこうさんにできましたね~scissors
これから一緒のrestaurantも全然平気そうねwink

投稿: COCO | 2008年6月10日 (火) 13時29分

cloverうりまりさま

イチゴ狩り、楽しいですよ~good
ちゃんとした施設のシーズンはそろそろ終わりかな・・・。
次はぜひ行ってみてくださいhappy01
イチゴいっぱい食べて水腹wobblyっていうのも、イチゴ好きには
たまらないですよ~happy02

投稿: kiyo | 2008年6月10日 (火) 13時54分

cloverkazuhaさま

個人の畑なので、一般的な時期からは外れてますねcoldsweats01
でも、まだまだ楽しめそうでしたshine
パスタもおいしかった!
田舎言葉丸出しのおばちゃんが作ってましたよsmile

枕・・・やっぱりほかの子も使うんですね。
「生意気~」とか思うけど、かわいいlovely

投稿: kiyo | 2008年6月10日 (火) 14時01分

cloverCOCOさま

イチゴ、おいしかったですよup
ルークもいっぱい歩いていっぱい寝て、充実した1日だったみたいhappy01
これからいろんなお店にも行ってみようと思ってますconfident

わんこって、かなりムリのある高さでもアゴ乗せて
寝てたりしますよね。
首、痛くなったりしないんだろうかcoldsweats01

投稿: kiyo | 2008年6月10日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴねす | トップページ | 種まき&発芽 »