« 最終報告♪ | トップページ | 紫陽花 »

2008年6月30日 (月)

ガソリン値上げ

あっという間に、6月も終わり・・・。

明日から、またまたガソリンが値上げするらしいですねgawk

もう、いい加減にしてannoypunch
・・・と、思いつつも、ないと困るものだから、
仕方なく、給油してきましたgasstation


愛車のゴルフくんに、『燃費計が付いてる!!』
・・・と、気付いたのはごく最近・・・sweat02

もう6年目なのにcoldsweats01

ガソリンが毎月のように値上げされ始めて、
チェックするようになったんだけど、思った事がひとつ。

急発進、急加速、急ブレーキ、
しないように、しないように、気を付けてるにも拘わらず、
燃費って変わらない・・・typhoon
(もともと乱暴な運転してたわけじゃないけど)

そこを気を付けたところで、微々たるモノなのね・・・weep

結果、

 『なぁんだ。
  じゃあ、いつもどおりの運転でいいじゃん。』

・・・というわけで、ガソリン代は必要経費と諦めて、
燃費を気にするのはやめる事にしたsmile




clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover




うちのルークは、「フセ」ができません。
ほかの基本的なコマンドはできるのに、
「フセ」は、覚えてくれなかった・・・bearing

なんでだろう。教え方が悪かったのかな。

新しいおもちゃに、勝手におかしな名前をつけても
すぐ覚えるのに・・・。


だから、「フセ」をきちんとできるわんこを見ると、
すごく羨ましい。

だって、フセてるわんこ、すごく賢そうshine


なので、たまたまフセてた、ルークくん。

 
080629 ・・・?

賢そう???



|

« 最終報告♪ | トップページ | 紫陽花 »

コメント

こんばんは^^
ルーク君、治療終了おめでとうございますshine
もちろん、ルーク君も大変だったでしょうが
お世話をしているkiyoもホントお疲れ様でしたshine
心配も多かっただろうし、病院に毎回連れて行くも大変!
うちのも完治なんて無いですが
日常生活に支障をきたさないのであれば、
もう大丈夫ですよねhappy01
ホント取り敢えず、一安心ですネnote

フセのルーク君、聡明に見えますよ~shine

投稿: kazuha | 2008年6月30日 (月) 18時58分

↑のコメント
『kiyoさん』って書くところが
おもっきり呼び捨てになってる事に気が付きました(汗)
めっちゃ、ごめんなさいsweat01
失礼致しました・・・・ポリポリ(^^ゞ

投稿: kazuha | 2008年6月30日 (月) 19時01分

cloverkazuhaさま

そんな気にしなくてだいじょぶですよ~happy01

病院通いは、ホント結構大変でした・・・。
でも、人間側の不注意が原因だし、わんこも大切な家族だもの。
完治しないものだとしても、毎日元気に走り回れるなら、
十分、幸せなことですねconfident

投稿: kiyo | 2008年7月 1日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終報告♪ | トップページ | 紫陽花 »