« カメラ嫌い | トップページ | イチゴ狩り »

2008年6月 7日 (土)

はぴねす

梅雨の晴れ間。
今日は風は強かったけど、久しぶりにいいお天気sunでした。


そこで。ママと一緒にルークを連れて、ペット同伴ok
カフェへお昼ご飯にrestaurant

080607「はぴねす」

 
下調べした時、「テラス席はペット可」になってたけど、
ドッグカフェ・・・というわけじゃないから、入る前に
一応確認に。

テラスはほかのお客さんでいっぱいでしたsad

でも、お店の方のご好意で店内席に案内してもらえましたup


待ってる間のルークくん。

080607_2 脱力〜。

「ナゼsign02」と思うほどの脱力ぶりsweat02

カフェデビュー』以来の、まだ2度目のカフェ。
正直、無駄吠えしないか・・・とか、あたしの方がドキドキ
してたのにcatface

実際は、一度も吠える事なく、とってもおりこうさんでしたhappy01


オーダーはこれ。

080607_3

フレッシュトマトと大葉パスタと、
 

080607_4

生イカとベビーホタテ和風パスタ。

どっちもおいしかった〜delicious


ただ・・・あたしたちが食べてる間のルークは、

080607_5 退屈じゃ〜typhoon

こんなだったけど・・・coldsweats01




|

« カメラ嫌い | トップページ | イチゴ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ嫌い | トップページ | イチゴ狩り »