« 石投げ | トップページ | 無残・・・ »

2008年6月17日 (火)

スカイパーク

急遽、思いつきでスカイパークに行ってきました。
空港に隣接した、広~い公園です。

 
080615 もちろん、ルークもnote

ちょっと暑そうだねsweat01
でも、久しぶりに「ペンペン」と遊びました。

 
080615_2 ペンペン投げてsign01

ペンペンっていうのは、ペンギンpenguinのおもちゃ。

プープーとあまりにも音がうるさくて、家ではルークの目の
届かないトコロに隠してありますcoldsweats01

 
080615_3 ・・・・・・・・・。

投げてあげてもほかに興味が行っちゃう事も・・・。
ペンペンよりも、人が気になる様子。

ペンペンは放置され、あたしが拾いに行く羽目になる事も
しばしば・・・。




 
場所を移動して、

080615_4

わかりにくいけれど、フェンスの向こう側は滑走路airplane

ルークとペンペンで遊んでたら、飛行機飛んでっちゃったgawk
残~念typhoon

 
080615_5

飛行機来ないかなshine


このあと、ちっちゃなセスナが飛んでったけどね。

田舎の空港だもの、そんなモンだよ。



|

« 石投げ | トップページ | 無残・・・ »

コメント

こんばんは~^^
素晴らしく広大な公園ですねshine
見ているだけで気持ち良さそうですsign01
ペンペンと遊べるルーク君も楽しそう♪
最後の写真のルーク君のお顔、ホント素敵ですheart02

是非次は飛行機にチャレンジしてくださいsign01
私の家の上空も旅客機の空路になってまして
(うるさくって仕方ないんだけど^^;)
一度、飛行機をカメラにおさめてみたいなぁと
思っておる所なのですhappy01

投稿: kazuha | 2008年6月17日 (火) 19時58分

cloverkazuhaさま

広いでしょう?
もう10年以上前に「信州博」ってやったんですけど、
その跡地にできた公園です。
この日もルークはいっぱい走って、ぐっすりsleepyでしたcoldsweats01

飛行機! チャレンジしますねhappy01
でも、ジェット機じゃないから、ちっちゃいヤツですよ~。

投稿: kiyo | 2008年6月18日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石投げ | トップページ | 無残・・・ »