« ひまわりもらったよ♪ | トップページ | どうしてそうなるの? »

2008年5月14日 (水)

ついに~!

週末。 PCpc買っちゃいました!


気付いちゃってる人もいるんだろうな・・・とは思いますが・・・。
今までの更新は、ほとんどが仕事中に、会社からbleah

これで自宅から更新できるup
と、思ってたのだけれど。 甘かった~wobbly

OSが替わって、まったくの初心者さんになってしまったので、
ちょっと苦労してますcoldsweats01

今までのPCはちゃんと扱えてたの?・・・って聞かれると
困っちゃうけど・・・sweat02


結局のところ、自宅から更新するには、もう少し勉強が必要pencil

 

 
clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover
 

 

「絶対安静」が解けて、ある程度自由になったルークくん。
カーペットの上で、顔をこすり付けてズリズリしてます。

080513 ズ~リズリ~notes

楽しそうに部屋の中を走り回ったり・・・confident
結構勢いよく走ってるけど、まったくよろけなくなりましたscissors

それでもレーザー治療は、あと2ヶ月くらい続けます。
お医者さん曰く、「左足の反応はまだ弱い」との事。


素人判断したらダメですねdespair

 

080513_2 もうちょっと、がんばるよ~punch

ルクたん、女の子座りになってるよ?



|

« ひまわりもらったよ♪ | トップページ | どうしてそうなるの? »

コメント

こんにちはぁ。パソコン買ったのね! これで、また沢山更新できるではありませんか!!

るくたん、へにょっから開放されつつあるのね。安心しました。 それでも、結構安静を強いられるものだとはしりませんでした。
梅雨に入る前に、お外でのびのび遊ぶことができれないいねっ!!

投稿: いずみ | 2008年5月16日 (金) 09時38分

cloverいずみさま

念願のパソコン、ようやくGETだよhappy01
早く慣れて、バシバシ使いこなすわwink

ルークは、頑張ってガマンしました。
おかげでここまで回復したよconfident
梅雨入り前に・・・そうだね!
いい季節だもんね。いっぱい遊びに行かないとsun

投稿: kiyo | 2008年5月17日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりもらったよ♪ | トップページ | どうしてそうなるの? »