« 大事なタオル | トップページ | 男の子ですが、なにか? »

2008年5月22日 (木)

ポン・デ・ルーク

体調崩して、仕事を休んでます・・・。
咳が止まらず、のど飴が手放せない日々。
苦しいよぅwobbly

 

ちょっと前から、うちにはおかしな格好のクッションがあります。
ドーナツ型してるんだけど、よく痔の人が使うのとはちょっと違う。
かと言って、骨盤矯正に使えるような代物でもないgawk
ひねって形が変えられるんだけど・・・。
ママが買ってきました。

なんて言うんだろう・・・。掘り出し物市みたいなヤツ?
スーパーの一角でやってるような・・・。

たぶんあーいう所で買ったんだろうなぁcoldsweats01

 

で、それ使って、やってみたかったコト!

080522 

ポン・デ・ルーク sign03

 
あはー。 くだらな〜いhappy02




|

« 大事なタオル | トップページ | 男の子ですが、なにか? »

コメント

風邪ですか?大丈夫ですか??
今日は良くなっていますように・・・・。

『ポン・デ・ルーク』ナイスですscissors
ルーク君が美味しそうに見えてきましたlovely

ママンに感謝ですhappy01

投稿: kazuha | 2008年5月23日 (金) 14時41分

cloverkazuhaさま

まだ咳が抜けないので、今朝お医者に行ってきました。
今流行ってるみたいだし、「百日咳?」って聞いたら
鼻で笑われた〜weep
kazuhaさんも気をつけてくださいねconfident

ルーク、せっかくおもしろいコトになってるのに、
本人(本犬?)すごく迷惑そうでしたcoldsweats01
ふて寝してましたよ、このまま・・・catface

投稿: kiyo | 2008年5月24日 (土) 11時30分

お久しぶりです~(*^_^*)
ルーク君、順調に回復していってるみたいですねhappy01
よかった、よかった。
「ポン・デ・ルーク」ウケました~!
ミ○ドのCMに出演させてもらいましょうかnote

投稿: うりまり | 2008年5月24日 (土) 16時05分

cloverうりまりさま

最近は、普通に生活してますよnote
元気に走り回ってますhappy01

ドーナツクッション、今日は体当たりしてました。
恨んでるのかなぁ・・・wobbly

投稿: kiyo | 2008年5月25日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事なタオル | トップページ | 男の子ですが、なにか? »