« シャンプー | トップページ | ポン・デ・ルーク »

2008年5月20日 (火)

大事なタオル

花粉症なのか、風邪なのか。
それとも職場の容赦ないタバコの煙のせいなのか・・・。

どうも最近、ノドの調子が悪いですsad

 

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

 

先日、シャンプーした時に使ったルークのタオル。
お洗濯して乾いたものを取り込んだ時の出来事。

たたんで置いといたら、なぜかルークがそばから離れない・・・。

080518_2 これオレのだから!

080518 あげないったら!!

 

かじってたら取り上げようと思ってたけど、そういう様子も
なかったから、そのまま放置したら、

080518_3 なぜか『うっとり』coldsweats02

背中に掛けたのはあたしだけど・・・coldsweats01

 

080518_4 sleepysleepysleepysleepysleepy

このまま1時間ほど、爆睡してました。


う~ん。
何がそんなに気に入ったんだろう・・・。



|

« シャンプー | トップページ | ポン・デ・ルーク »

コメント

はじめまして!
Jの飼い主のkazuhaと申します!
ルーク君、タオルに包まって気持ち良さそう♪
犬って顔に水が掛かると嫌がりますよね。。
うちのもいつまで経ってもシャンプーが苦手despair

ホントお花が綺麗な町で写真を見ていると羨ましくて・・・note
ひまわり大好きなんですhappy01
元気が出て来ますね、ひまわりを見ていると・・・^^
うちのも膝蓋骨脱臼持ちなのですが
ルーク君のヘルニアは大丈夫ですか?

白目を剥いて寝ているところなんて、似てるなぁと思って
とても嬉しかったです(*^-^)ニコ 

また遊びにきま~すshine

投稿: kazuha | 2008年5月20日 (火) 15時07分

cloverkazuhaさま

Jくんもシャンプー苦手なんですねhappy01
でも、海ではとても楽しそうに遊んでましたよgood
あたしは海の近くなのがすご〜く羨ましいですhappy02

ヘルニア、経過は良好です。
完治する事はないみたいですが・・・despair
上手に付き合って行こうと思ってますrock

Jくんも、膝蓋骨脱臼、お大事にconfident
あたしもまた遊びに行きますね〜heart02

投稿: kiyo | 2008年5月21日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー | トップページ | ポン・デ・ルーク »