« ルークの楽しみ | トップページ | ひまわりもらったよ♪ »

2008年5月 7日 (水)

経過報告 3

GWが終わってしまいました。
やっぱり、連休明けの早起きはツラい~wobbly

 

さて。
前回の経過報告からまだ日が経ってませんが、
昨日、ルークの診察に行って、ついに・・・・・・。

 
正式にお散歩の許可が出ました~っっ
shineheart02shine

080506

前回の記事と同じ場所だけど・・・。
まだまだちっちゃい段差も厳禁だけど・・・。

気分的には全然違うhappy02

 

080506_3 くんくん・・・

     080506_2 くんくんくん・・・・・・

 

080506_4 ん~。お散歩サイコーcatface

 

家の中でも、行動範囲を狭める必要がなくなったので、
ルークが滑らないように、居間だけカーペットを敷き詰めました。

完治じゃないからまだ気は抜けないけど・・・、
でも、よかったぁdash



|

« ルークの楽しみ | トップページ | ひまわりもらったよ♪ »

コメント

お散歩に行けるようになって良かったですね!!
ルークくん、とっても嬉しそうな顔してます。
久々に色んな所をくんくんして楽しかったはず!
まだまだ大変だと思いますが、早く完治するといいですね。

投稿: 大介 | 2008年5月 7日 (水) 11時32分

こんにちは。
ルーク君、良かったね~♪
お散歩に出られるのが一番嬉しいことよねhappy01

Kiyoさんも注意をしながらと当分大変でしょうけど
ルーク君のため、頑張ってねーwink

↓チューリップ、菜の花。とっても綺麗ですね!
私は昨日ポピーを見てきましたよんnote

投稿: COCO | 2008年5月 7日 (水) 11時49分

clover大介さま

やっぱりお散歩嬉しいんですね~。
いつまでもくんくんしてて、なかなかお散歩終わりませんcoldsweats01
ちょっとずつ、落ちた筋力戻していかないと~rock
しっかり治すようにがんばりマスhappy01

投稿: kiyo | 2008年5月 8日 (木) 09時14分

cloverCOCOさま

ルーク、嬉しそうにぴょこぴょこ跳ねてるように見えますよhappy01
急に走ったりするとまだこっちがドキドキしちゃうけど、
病み上がり。大事に大事に・・・confident

春はいろんな花が咲き出して、いい季節ですね~。
お出かけが楽しくなっちゃうnotes

投稿: kiyo | 2008年5月 8日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルークの楽しみ | トップページ | ひまわりもらったよ♪ »