« チューリップ♪ | トップページ | ルークの楽しみ »

2008年5月 2日 (金)

経過報告 2

ルークがヘルニアの治療を始めてから、そろそろ1ヶ月。
2種類あったお薬は、佃煮味の1種類だけになりました。

080501 おスマシcatface

レーザー治療はまだ続けるみたいだけど、
最近歩き方がだいぶしっかりしてきてて、
よろける事がほとんどなくなりましたconfident


初めの頃は、「治らなかったらどうしよう・・・」って、
悩んだりしてたけど。

快方に向かってる事が、何よりうれしいhappy01


抱っこ癖が付いちゃったから、しばらく大変かもしれないけどcoldsweats01

 

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

 

先日、チューリップまつりに行った帰りに、
ちょっと回り道して、菜の花畑を見てきましたsun

080429 鯉のぼりもfish

080429_2 上からcamerashine

一面、菜の花みたいで、すごくきれいhappy02

 

あたしもやっと、明日から4連休っsign03



|

« チューリップ♪ | トップページ | ルークの楽しみ »

コメント

快方に向かってよかったね。
やっぱり元気に走り回ってくれるのが何よりも嬉しい。

犬もちゃんと気持ち汲み取って、頑張ってくれてるんだと思う。
心通じ合ってるよ。きっと。

投稿: わど | 2008年5月 3日 (土) 22時46分

cloverわどさま

ありがとう。
ルークも頑張ってるんだねhappy01

走り回れるようになったら、また遊んであげてねdog

投稿: kiyo | 2008年5月 4日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ♪ | トップページ | ルークの楽しみ »