« 雪だぁ! | トップページ | 『秘密』 »

2008年4月 1日 (火)

早く咲かないかな

東京では、桜が満開・・・。

信州は、まだ蕾がピンクに色づく事もなく・・・despair
開花予想は10日頃みたいだけど、あと10日でホントに咲くかなcherryblossom

早くお花見したぁいshineshineshine




桜はまだだけど、玄関先の紫陽花に、しっかり新芽が出て
きてましたbud

080401_2

ここ数日、冬に逆戻りなほどに寒いけど、少しずつ、春になって
きてたんだねconfident




clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  



先日、ワクチン接種に行く時に、たまたまおもしろい写真が
撮れましたcamera


車に乗ると、ルークは窓の外に夢中で、呼んでもこっちを
向いてくれませんsweat01

仕方ない・・・と諦めようとしたらflair
なんとサイドミラーにばっちり写ってるじゃないhappy02


080401


ちっちゃいけどね~coldsweats01



|

« 雪だぁ! | トップページ | 『秘密』 »

コメント

はじめまして☆うりまりと言いますhappy01
kiyoさん家にも、ルーク君というダックスがいるんですねnote
サイドミラーに写ったルーク君、ばっちりだねheart04
まさか写ってるなんて、びっくりですよね(^u^)

そうそう、ウチにもダックスがいます。
良かったら、遊びに来てくださいねッbleahgood
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??

投稿: うりまり | 2008年4月 1日 (火) 17時35分

>うりまりさま

はじめましてtulip コメントありがとうございますhappy01
ルーク。運転席から見ると、ホントばっちりミラーにおさまってたんですよ~good

うりまりさんのおうちにもダックスがいるんですねnote
ぜひ遊びに行かせていただきます。

リンク、全然okです!
あたしも貼らせていただきますね~notes

投稿: kiyo | 2008年4月 2日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だぁ! | トップページ | 『秘密』 »