« なかなかね・・・ | トップページ | ルーク仕様に »

2008年4月18日 (金)

デザイン変えたよ

ブログを始めて、2ヶ月ほど経過。

少し慣れてきたトコロで、ちょっとだけページをいじってみました。

ブログパーツも設置happy01
今まで敬遠してたけど、ブログってなんだか楽しいnotes



さて。
今日は雨降り・・・。
湿度が高いから、頭のてっぺんにはアホ毛が・・・shock

せっかく見頃を迎えた桜も、この雨で散っちゃうのかなsad


でも、今日は金曜日。
週末だよnote



|

« なかなかね・・・ | トップページ | ルーク仕様に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかね・・・ | トップページ | ルーク仕様に »