« ピクニック♪ | トップページ | そんな目で・・・ »

2008年4月23日 (水)

続・肩こり

先日お花見に行った時、ルークを抱っこして
頑張りすぎたのか、肩こりがひどいですsad

で。 昨日会社帰りに整骨院postofficeに寄りました。
もともと肩こり症で通ってるトコロ。

でも、ほんの気休め程度なんだよね。
普段の姿勢や生活習慣を見直さないと・・・。


CMtvやってる、そういう系の薬って効くのかなぁ。

1ヶ月くらい、試してみようかな。

あ~、ホントもう、ワラにもすがる思い・・・weep




ルークは最近、歩かせてもらえないのをちゃんと
わかっていて、すぐに抱っこをせがみます。

賢いねぇ。 たいしたもんだよcoldsweats01


080423 俺知らないしぃ~spa


ルクたん・・・・・・・・・sweat02

頑張って早く治そうね。
じゃないと、あたしの身体が壊れちゃうよぅ・・・sweat01




|

« ピクニック♪ | トップページ | そんな目で・・・ »

コメント

kiyoさん、ルーク君のために頑張ってるんだね☆
ルーク君も、こんなkiyoさんに感謝しなきゃねhappy01
そうそう。お花見の記事、見ましたよ~
とっても綺麗な桜でしたね。
ルーク君も、しっかりお花見したみたいねnote

肩こり・・・ 実は、私もですsweat01なので、もう整骨院通い(^_^;)
肩こりって、ツラいよねweep
kiyoさんも、お大事にッ(*^_^*)

投稿: うりまり | 2008年4月24日 (木) 15時27分

cloverうりまりさま

桜、散っちゃいましたbearing
一時のものだから、いいんでしょうねconfident

うりまりさんも肩こり持ちなんですね~。
ホント、つらい・・・sweat01
一瞬で楽になる方法とか、あったらいいのにshine

投稿: kiyo | 2008年4月25日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクニック♪ | トップページ | そんな目で・・・ »