« そんな目で・・・ | トップページ | タイミング »

2008年4月25日 (金)

モノが壊れる年

最近、モノがよく壊れます。

今朝。
ドライヤーの温風がやけにヌルい事に気付きました。

どうりでこの頃、ブローに時間が掛かるわけだ~bearing


今年の初めには、あたしの部屋のコタツが壊れました。

さらに去年の年末だけど、同じくあたしの部屋の
ファンヒーターが働く事を拒否。

どうやら、「あったかい風の出るモノ」が壊れる傾向に。


もうっ!
あたし、寒がりなのにsweat01


そのほかにも、どうも自宅PCの調子がよろしくないshock

さて。
次は何かしら・・・coldsweats01




このコdogはもちろん壊れたわけでありません・・・。

調子が万全じゃないだけ。


最近走りたくて仕方がないルークくん。

昨日はとても愛らしいルークのアップだったけど、
今日はお世辞にもかわいいとは言えない、

080425

ルークの寝顔coldsweats02


恐いよcrying
せめて、もうちょっとでいいから、かわいく寝てほしいなぁsweat02



|

« そんな目で・・・ | トップページ | タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな目で・・・ | トップページ | タイミング »