« デザイン変えたよ | トップページ | ピクニック♪ »

2008年4月19日 (土)

ルーク仕様に

大きなソファを受け入れる部屋の準備と、
移動する人手がそろって、
今日、ようやくソファの移動をしました。

080419

ここは元々ソファがあった場所。 (ルークのお気に入り

これからは高いところに登らなくても、
ひなたぼっこできるねhappy01


あとは、ルークの安静期間が終わる頃、
フローリングの床にカーペットを敷かないと・・・ね。





じじの命日が近かったので、お墓参りに行ってきました。

080419_2 

これは、お墓の横の枝垂れ桜。

すごく大きくて、あたしのお気に入りconfident
でも、ちょっと早かったdown


なんか、そんなんばっかりcoldsweats01



|

« デザイン変えたよ | トップページ | ピクニック♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン変えたよ | トップページ | ピクニック♪ »