« タイミング | トップページ | チューリップ♪ »

2008年4月30日 (水)

GWですね

うちの会社はカレンダーどおりなので、
今週は普通にお仕事です。

今日は月末で、まぁまぁ忙しかったcoldsweats01


bankにおでかけしたけれど、今日は暑いっsweat01

ゴルフくんが、外気温「30℃」を示してましたwobbly
走り始めたら、もっと下がったけど・・・。

今シーズン、初のエアコン(クーラー?)使用。

黒い車は、これからが大変・・・・・・・・・typhoon




会社の敷地内の「しゃくなげ」です。
今年も蕾がだいぶ大きく膨らんできましたhappy01

080430

毎年花の名前を忘れて、毎年人に聞くけど、
次の年には必ず忘れてるんだよねshock

もちろん、今回も思い出せなくて、
朝、会社のおじさんに教えてもらいましたnotes



なんの手入れもしてないから、
葉っぱは虫食い穴だらけだけど、
咲いたらすごく綺麗だよshine



|

« タイミング | トップページ | チューリップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング | トップページ | チューリップ♪ »