« 軽井沢 | トップページ | いつもの事ながら・・・ »

2008年3月22日 (土)

滑り納め

今シーズンのスノーボードsnowboardの滑り納めに、岩岳へ。

20日に行くはずだったのを、雨で延期にしたおかげで、
ものすごくいい天気にshinesunshine

あたしなりの精一杯の早起きをして、8時に出発sign03
がっつり滑りたい人なら、とっくにスキー場に着いてる時間
だろうけどcoldsweats01



080322 
準備ができたら、ゴンドラで一気に山頂ゲレンデへ!


岩岳は、ゴンドラにペットが一緒に乗れます。
もちろん別料金だけど。

山頂ゲレンデでは、わんこをたくさん見かけました。
おじさんの小脇に抱えられたdogや、楽しそうにゲレンデを
転がってるdog・・・。

ルークも連れてきてあげたら、喜ぶかなぁ。


080322_3 080322_2

スキー場のparkingは、大会のおかげでだいぶ埋まってたけど、
ゲレンデ自体はたいした混雑もなく、気持ちよく滑れました。


そうは言っても、3月下旬。
すっかり春の陽気で、重たい雪質・・・。 すぐ足が疲れちゃうwobbly

天気がいいから外で休憩してても全然寒くないし、半袖で
滑ってる人もいました。


春ボードをすっかり満喫したところで、バイバイpaper雪山。

来シーズンは・・・あるのかなぁ。
どうかなぁ・・・catface




帰り道の途中にある「大王わさび農場」で小休憩。
梅の花が咲き始めてました。

080322_4

春だねぇ。
お花見の季節だよcherryblossom



|

« 軽井沢 | トップページ | いつもの事ながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 | トップページ | いつもの事ながら・・・ »