« ルークのお気に入り | トップページ | 珍客さん »

2008年3月 2日 (日)

デジカメ

彼氏さんから、ホワイトデーのお返しプレゼントpresentをいただいて
しまいました。
少し早いけど・・・って。ずっと欲しかった、デジカメshinecamerashine

ひとつ持ってたんだけど、だいぶ昔に買ったからサイズが
大きくて・・・despair
普段から荷物の多いあたしは、なかなか持ち歩く機会もなく・・・。


新しいデジカメは、かなり薄い!かさばらない!!すご~く
うれしいhappy02

ありがとう!大切にするよhappy01


これからはカメラ小僧になっていっぱい写真撮るぞup
ブログにもたくさん使えるねnote

080302

で、さっそくルークを撮りました。
手前に転がってるのは、お気に入りのおもちゃ、ブタさんです。



でも、夜の撮影は難しい・・・coldsweats01
とりあえずなんの設定もせずに撮っちゃったからいけないんだけど。
勉強が必要・・・・・・・・・。



|

« ルークのお気に入り | トップページ | 珍客さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルークのお気に入り | トップページ | 珍客さん »