« 滑り納め | トップページ | きみにあげるよ・・・ »

2008年3月24日 (月)

いつもの事ながら・・・

筋肉痛・・・thunder
もちろん、おとといのスノーボードのbearing

あたしももう若くはないけど、一応当日から筋肉痛coldsweats01
その点はとても嬉しいんだけど、2日後をピークに、3、4日は
悩まされるsad

基本スポーツやるなら土曜日だから、ピークは月曜日。
会社の階段、昇り降り・・・つらいよぅcrying


昔はこんなに長引かなかったのになぁdown




「若くない」といえば我が家のルークくん。
先日ドッグカフェに行った日の夜の事。

080315

コタツ布団のはじっこに、こんなルークくんがconfident

寝てるのですsleepy
それはそれは気持ちよさそうに、ぐぅぐぅと。

久しぶりのおでかけで、疲れちゃったんだねぇ。

ちょこっと前までは、公園でいつまでも走り続けてたけど。
やっぱりルークも8歳・・・。

少しずつ、気を遣ってあげないといけないなぁ・・・。



ただ、とても愛らしいのだけど、よく見るとeye

080315_2

目をあけたままshocksign03

子犬の頃からだったけど。治らないんだねぇ、やっぱり。



|

« 滑り納め | トップページ | きみにあげるよ・・・ »

コメント

遊びに来たよー。

ルーク君、相変わらず、カワユスなぁっlovely
私も今週末、滑り納めの予定。

投稿: ちゃこ | 2008年3月25日 (火) 22時07分

>ちゃこちゃん

来てくれた~shine コメントありがと~happy01

ボードもそろそろ終わりの時期だね。
週末、ケガしないように楽しんできてねnotes

投稿: kiyo | 2008年3月26日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑り納め | トップページ | きみにあげるよ・・・ »