« ワクチン接種 | トップページ | 早く咲かないかな »

2008年3月31日 (月)

雪だぁ!

朝起きたら、雪が降ってたsign03

3月に入ってすっかりあったかくなってたから、もう雪は降らない
だろうなぁ・・・って勝手に思い込んでたけど。


080331

屋根の上もうっすら白くなってて、びっくりwobbly
おかげで眠たい月曜日の朝も、バッチリお目覚めshineeyeshine



今日は3月31日。 期末ですねぇ。

明日からは新しい期。
世間では新入社員くんたちが初出勤するわけですねconfident


うちの会社には、そういうのいないけど・・・今年もcatface



|

« ワクチン接種 | トップページ | 早く咲かないかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン接種 | トップページ | 早く咲かないかな »