« デジカメ | トップページ | ただいま!なのに・・・ »

2008年3月 3日 (月)

珍客さん

いつもどおりの、眠たい月曜日。
さくさくと・・・仕事をこなしていたら、二人のお客さんが。

それがなんと、刑事さんwobblysign03
何も悪い事してないのに、「警察署の者ですが・・・」って言われ
たら、ドキドキするのはどうしてだろうbearing


なんでも昨日の夜、会社付近で強盗事件があったとか。
どんな情報でもいいから、話を聞きたい・・・と言われたのだけど、
残念ながらうちの会社は土日休み・・・。


ゆうべは誰も勤務してません・・・とお話して、お帰りいただきました。



それにしても、畑だらけのこんな田舎で強盗事件とはsign02

警察手帳、初めて見ちゃったよsweat01



|

« デジカメ | トップページ | ただいま!なのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ | トップページ | ただいま!なのに・・・ »