« ルークです | トップページ | ルークのお気に入り »

2008年2月29日 (金)

現金1,000万円

経理の仕事をしてます。

今朝上司に突然、「お昼までに現金1,000万下ろしてきて」って
言われましたwobbly

はぁ・・・それはなんとも急なお話ですね。
しかも、大金で危ないから、社員の誰か男の人をボディガードに
連れて行けと・・・。


うちはちっちゃい会社だから、1,000万なんて、「超」が付くほど
大金だもんね。



上司と交渉した結果、おじさん社員と強そうな男の子の二人に
行ってもらいました。

大金運び係・・・おじさんはさも嬉しそうに出掛けて行きましたとさ。




・・・って言うかこのご時世。

銀行振込っていう選択肢はなかったんだろうか・・・gawk



|

« ルークです | トップページ | ルークのお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルークです | トップページ | ルークのお気に入り »